· 

朔日参り

毎月 1日は

必ず開運神社にお参りに行きます

仕事で遅くなっても

深夜にならないかぎり

夜でも お参りにゆきます

 

先月も しっかりお守りいただいたことへの感謝

そして

今月も 健康であり 仕事も順調であり

家族も皆笑顔ですごしてゆけるよう

今月の 自分自身の目標を

できるだけ詳しく 数値化しながらお伝えにゆきます

 

目標があるからこそ 

どのように自分が努力してきたか

結果としてわかります

 

なにもなく 普通に生活することもいいかもしれません

けれど人は

悩みがあるから それを乗り越えようとするように

なにか

小さなことでもいいので

目標をかかげることで

そのポイント・アンカーが下りている場所まで

がんばって 進んでゆこうとします

 

人生これでじゅうぶん・・て思うのはまだ早いです

 

まだまだ この先長い人生を

進歩向上してゆくためにも

目標をかかげて 

小さなゴールをたくさんつくって

ひとつづつ達成してゆきながら生きていったほうが

楽しい人生をおくれます 

いろんな人にも出会えます

 

どんな小さいことでもOK

 

毎月 自分の中での達成感を味わいながら 

目標達成を 積み重ねてゆきましょう

(^_-)-☆