· 

怖い夢を見た時の対処法

夢を見る事って 経験したことありますよね?

いい夢なら気持ちも晴れやになりますが

こわい夢を見た時は

ずっと覚えているってことありませんか?

 

怖い夢を見るとき 自分の「怖い」っていう

恐怖の感情も一緒に体験するために

感情とセットで 夢の映像を 何度も思い出してしまいます

 

じゃ~どうすればいいのか・・・

ココからはちょいスピな内容になります

 

夢違い観音様に お願いしましょう

 

「夢違い観音様  どうか 今朝見た怖い夢を

楽しい夢に変えてくださいませ お願い致します・・・」

 

そっと お祈りしてみてください

 

徐々に怖かった感情が消え去り

良い夢に変えてくださいますよ