· 

しあわせのアイテム

自分にとって 

肌身につけていると 

物凄く安心できるモノってあると思います

 

私も ここぞというときは

お守り用のパワーストーンブレスレット

これを付けていると

どんな問題が起きても必ず問題解決ができる

不思議な魔除けブレスレットがあります

 

ある人は

首にぶら下げるタイプの勝守りだったり

 

また ある人は

手首に結びつけたミサンガみたいなものであったり

 

ある人は

大切な家族の写真だったり

 

またまた ある人は

ちいさな クマのプーさんのぬいぐるみだったり

 

私の友人の場合は

「勝負服」というものが あるらしく

それを着て お客様の前でプレゼンをすると

絶対に上手くゆくの(^^)/ って 教えてくれました

 

自分にとって

元気を与えてもらえて

気持ちがすごく安心できて

イライラした気分を 優しく溶かしてくれる

心の底から信頼できる

アイテムを持っている人は

 

人の言葉よりも 

それを 持っているだけで

背中を押してもらえるように

勇気をもらえたり 

積極的に行動する気持ちになれたり

笑顔になれたり します

 

実は

それこそが

自分で自分のメンタルケアが

自然とできてるって ことなのです。

 

まだ そういう気持ちを安定させるような

アイテムが 何もない人は 

ぜひ 1つ 見つけてみませんか?(^^♪

 

荷物にならなくて

いつでも 傍に置いて置ける

(身に付けたり ポケットにいれてたり 飾っていたりできるもの)

メンタルアップグッズ

見つけておくと ホント役にたちますよ(^^)/